気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

ボクちんのだもん。

  
壁掛け時計の電池を取り換えようと、脚立変わりに椅子を壁の傍に移動すると
お約束のお邪魔猫さん登場・・・


「これは、ボクちんの椅子だじょ!」 
1.jpg


たしかに、いつもルカが寝てる椅子だけど
ちょっと貸してよ・・・


「やーだ・・・」
2_20160819000952960.jpg



「ボクちんのだもんにゃ。」
3.jpg



「この角が首にフィットして・・・たまらんのだにゃ・・・」 
4.jpg



「ちょっとだけだじょ・・・」 ありがと(^^;)
5.jpg



ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : ルカ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/776-fabc2805
該当の記事は見つかりませんでした。
