気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

後ろ髪を引かれながら・・・

 
明日は社員旅行で北海道に一泊二日のお出かけなので
にゃん達だけでお家でお留守番していただきます。
何事もなく、穏やかに過ごしてくれますように・・・


ルカ
ルカ


サス
のんびり


カレン
楽しく



リンリン
丸い



ルカとカレン
仲良く



明日は早朝に出発なので、本日は簡単更新で失礼いたします。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
いってらっしゃ~い♪
うんうん、うしろ髪ひかれるよね。

みんにゃ良い子でお留守番してくれてると思うから
安心して楽しんできてね^^
2016.08.19 23:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.21 11:26 | | # [edit]
toki says...""
さて。。みんにゃ良い子でお留守番してるかな(#^.^#)
2016.08.21 15:58 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
ただいま~♪
にゃん達はお利口さんでお留守番してくれていましたよ~
年に数回は外泊のお留守番をさせちゃうけど、毎回離れるのは辛いし
慣れないものですね。
大荒れの北海道に向かっての旅は、景色とかを楽しむ余裕はなく
お土産を買いに行ったようなものでしたけど、まぁ楽しかったかな(^^;)


2016.08.22 15:32 | URL | #- [edit]
コハク says..."鍵コメさまへ"
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもポチ逃げですみません<(_ _)>

大丈夫だとは思うけど、やっぱり心配。
次の日には会えるとわかっているけど、やっぱり寂しい・・・
この先も後ろ髪はひかれ続けるのでしょうね。
2016.08.22 16:00 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
とりあえずは、良い子でお留守番できたようですよ。
ごはんがかなり残っていたので、ずっと寝てたのかもしれません(^^;)
2016.08.22 16:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.22 22:56 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/777-8b5616db
該当の記事は見つかりませんでした。
