気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

寂しかった?

 
日曜日の夕方、無事、社員旅行から帰ってきました。
今回の北海道の旅は、台風の影響を受けるかも・・・ということで
もしものことを考えて、にゃん達のごはんも一泊分多めに置いて出かけたのだけど
家に帰ってみれば、3分の2以上は残っていたでしょうか・・・
さては、私がいなくて寂しくて食欲がなくなったとか?


「ねんねちて待ってたんでしゅよ・・・」
カレン


たぶん、バタバタとうるさい私がいなくて、ごはんを食べるのも忘れ、ぐっすり寝ていたと思われます。

こんな風に・・・


「むにゃむにゃ・・・」
ルカ



「おいら、お利口しゃんだったじょー」 ほー、よしよしっ
サスケ



気持ちよさそうに寝ているリンリン。
リン



「あたちは寂しかった・・・」 言わせた感アリアリです(^^;)
お邪魔


とはいえ、みんにゃで体調崩して食欲がないとかじゃないよね・・・と、不安になって
ちゅーるとクリスピーキスをあげるとご機嫌で食べてくれました。ホッ

台風が次々とやってきていますね。
各地の被害が大きくなりませんように・・・


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
みんな良い子でお留守番、偉かったね^^

リンリンちゃん、爪とぎをベッドに
なんと贅沢な使い方でしょ^^
さすが女優♪

雨だったのは残念だけど、札幌なら
美味しいものいっぱい食べる楽しみがありそう^^
2016.08.24 20:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.24 20:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/778-63962f29
該当の記事は見つかりませんでした。
