気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

お留守番

 
でかける前に2ショットでも・・・と思ったけど、

いざとなると、微妙な距離にいるふたり。

時間もないし、2ショットは断念。

今日は、お隣の岩手県へと行ってきます。




「ねぇねぇ・・・おみやげ、買ってくるよね?」
おみやげどーするの?



うん。途中、小岩井農場に寄るみたいだから・・・



「チーズがいいですね!」
チーズね


うん。美味しいの見つけてくるよ。



「今日は、帰らないの?」
ほんとに行っちゃうの



うん。お泊まりなの。



「大丈夫ですよ。ルーちゃんは男ですからね。リンリンたんを守ります。」
だいじょうぶだよ



守るような敵はこないと思うけど、

なにかあったら助け合って乗り越えるんだよ・・・。

ふたりだから少し安心。

のんびり、食べて寝てれば、

明日のお昼にはもう帰って来ます。

さて、ごはんの準備をして、出掛けることにしますか・・・




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
ルーたんとリンリンたんに
お利口さんだったね~お土産選び
迷っちゃいますね~(´ω`)
帰って来たらいっぱい遊んであげなきゃですね♪
2010.11.21 21:16 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

お土産は、時間がなくて
いたって普通のチーズになってしまいましたv-390
他にも羊さんのお昼寝枕を買ったんですけど・・・
ラベンダーの匂いが思った以上にきつくて、却下されましたv-399
でも、ふたりとも上手にお留守番出来たようです。
しっかり遊んであげましたよ~v-354
2010.11.22 01:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/78-b458ddd9
該当の記事は見つかりませんでした。
