気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

人差し指?

 
ちょいと人差し指を差し出せば、スンスンせずにはいられないのが猫というもの。


「お約束だじょ・・・」  サスケです。




「そういえば、なんでかちら・・・あたちもやっちゃう」 こちらはカレン。
1_20160826001436f18.jpg




「あっ、サスが来たにゃん」
2_20160826001438657.jpg



「人差し指を出してと・・・」   えっ?人差し指?
3_2016082600143917a.jpg



「あっ、やった!」
4_20160826001440042.jpg



「ん?カレン、なんか匂うじょ」
5_201608260017108ac.jpg



「なんでしゅって!失礼にゃ! バシッ」 「お、イタっ」
6.jpg



「やってくれるね・・・お嬢ちゃん・・・」
7.jpg



「だましたにゃ!」   「サスがデリカシーにゃいからよ
8.jpg


さては、バトル勃発か!


と、思いきや逃げるサスケ。


「待て~ 」
9.jpg


ちなみにカレンとの勝負は互角なんですよ。
ルカと遊ぶ時とカレンと遊ぶ時では、力加減を変えているような・・・優しいサスケなのです(たぶん)。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 


Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

きみき says...""
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://denpafree.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016.08.26 01:38 | URL | #- [edit]
コハク says..."きみきさまへ"
ご訪問ありがとうございます。
2016.08.27 06:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/781-6b5cec13
該当の記事は見つかりませんでした。
