気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ま、いっか。


前回の記事で、一枚目の《人差し指にスンスンする写真》を撮ろうと、みんにゃに掛け合った時の写真。
採用したのはサスケの写真でしたが・・・


なんでだろう・・・ もっと可愛い顔ができるはずなのに


「どーせ、脇役なんでちょ・・・面倒臭いにゃん」  女優でしょ! 頑張ってよ




うーん、表情がなんか冴えない。
リンリンがダメならカレンで・・・



「ふんが、ふんが・・・」  どうした、カレン・・・
DSC_2813.jpg



うーん、みんにゃ調子が悪い。
ならば、ここはやっぱり頼れるお兄ちゃんルカかな。



「ボクちん、もう飽きたし・・・」  そうだね、さっき撮り損ねたんだもんね・・・
DSC_2827 (4)




「まあ、いいんぢゃない?サスので・・・」 ま、いっか・・・サスで。
DSC_2818 (2)


日々、妥協すること多し・・・


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
全員の人差し指スンスン写真とかって
面白いかも~♪

みんにゃ十分可愛いけど、コハクさんとしては
いつもはもっと可愛いお顔してるのよね^^
カメラ持ってると、いつもみたいな顔してくれない
っていう事、よくあるもんねー。

で、結局サスケちゃんが一番貢献したってことか(笑)
2016.08.28 22:46 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
以前、リンリンのスンスンを撮った時はとっても可愛かった記憶があるんだけどね(^^;)
リンリンはションボリした顔になっちゃったし、カレンは何故か男の子みたいな顔・・・
ちょっとおブスで笑っちゃったww
ボツにした写真をこうしてまた使っちゃうのだから、私も文句は言えないのだけど。
なかなか思ったようには撮れないね~
2016.08.30 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/782-70665e72
該当の記事は見つかりませんでした。
