気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

うまうま便に大喜び。

  
土曜日、いつも仲良くさせていただいているちゃめちゃめママさんから
うまうま&癒しの詰合せが届きました\(^o^)/






「このゼリー美味そうだにゃ」 「ササミもいいにゃん♪」
2_201608282233425d9.jpg


にゃん達のおやつも沢山。
それでは、初めての「ねこ福」いただいちゃおうっか!


お兄ちゃんのルカからと思ったけど、サスケが先に来ちゃった(^^;)


「うま~」  「おい、順番がおかしいじょ~こっち、こっち・・・」
3_20160828223343f88.jpg



「よしっ、次はボクちんの番だからにゃ・・・」
4_2016082822334471f.jpg



「ここは、レディファーストでちょ。」  「ガクっ」
5_20160828223346dc6.jpg


ごめん、ごめん・・・ルーちゃん、どうぞ


「絶対、この順番おかちいじょ。」
6_20160828223417316.jpg



「また、サスのやつ食ってるし・・・ボクちんの残してにゃ」  大丈夫、沢山あるからね
 7_20160828223419f59.jpg


あっ、リンリンもいるんですよ・・・ 少し離れたところに。



「あたち、後でいただいてもいい?この子達がいると落ち着かないの・・・」8_2016082822342055f.jpg


リンリンには、あとでこっそりあげました(^^;)


「うんまぁ~ぃ」  「あーん、あたちもぉ・・・」
9_20160828223422576.jpg


うまうまおやつに大満足なにゃん達でした。
もちろん、私もです(^_-)-☆


10.jpg


ちゃめちゃめママさん、本当にありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

toki says...""
台風通過中??
みんにゃ、強い風と大雨に驚いてるんじゃないかな。。
大丈夫かな。。
何事もなく無事に終わりますように。。
2016.08.30 20:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.30 21:01 | | # [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
台風のご心配をいただきありがとうございます<(_ _)>
夕方から強い風と雨でしたけど、うちの地域は思ったほどではありませんでした。
でも、りんごはだいぶ落ちたかもしれませんね。涙
県内でもニュースで見る限り、太平洋側の方が被害が大きかったのかもしれません。
にゃん達は、おっかなびっくりで窓の外を見ていましたよ。
これから台風シーズンに入りますが、大きな被害がないことを祈ります

2016.08.31 00:05 | URL | #- [edit]
コハク says..."鍵コメさまへ"
ご心配いただきありがとうございます。
強い風と雨でしたけど、台風の進路に入っていたわりには、思ったほどではないように感じました。
明るくならないとわからないけど、被害が大きくなければいいなぁと願っています。
2016.08.31 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/783-8963fea4
該当の記事は見つかりませんでした。