気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

お邪魔しません。

 
リンリンがころころ・・・ひとり遊び。






「あっ、行っちゃった・・・」
2_201609010020341bd.jpg



狙いを定めて・・・
1472656389Acva3Ybp2LHh3jF1472656387.gif



「ん?見られてる?」
6_20160901002122180.jpg




「おちびしゃんず・・・」  自分の方が小さいけどね(-_-;)
7_20160901002124cb0.jpg


ちなみに、我が家ではサスケとカレンのことを 《ちびしゃんず》 と呼んでいて
それは大きくなった今も変わらず。
たぶん、これからも。


「おねえちゃま、すぐにあっちに行きましゅから・・・」  「カレン子、早く行って・・・」
8_20160901002125127.jpg


リンリンがひとりで遊んでいても、ちびしゃんずは邪魔しません。
お姉ちゃんは怖いから。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
ちびしゃんずって、可愛いね^^

リンリンちゃん、姉の威厳というか
女優の気品なのかしら♪

ちびしゃんず、近づいちゃダメって
空気読むなんて賢い~^^

コハクさん、ジョアンの誕生日に
あたたかいコメントいただいて
ありがとうございました☆
2016.09.02 21:21 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃママさまへ"
ちびしゃんずと呼ぶのは、ごはんの時の号令のようなもので、ずっと「ちびしゃーんず!ごはんだよ〜」でやってきたので、今更変えることは出来かねますね(^^;
可愛いと言っていただいて、嬉しいです♪
ご承知の通り、リンリンはちびしゃんずが小さい頃から近寄ると怒っていて、
当時は子猫にそんなに怒らなくてもいいのにって思っていたけど、
今となっては最初が肝心だったのだなと感心してみたり。
お姉ちゃんに一目置くのはよいことだなと思います(⌒‐⌒)
ジョアン君は孫のような感じ(笑)
ずっと元気で、ちゃめちゃめママさんを守って欲しいなと思っています。
2016.09.03 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/784-ce01c5b9
該当の記事は見つかりませんでした。