気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by コハク on  | 

新しい爪とぎ

 
新しい爪とぎを買いました。
ルカが一番乗りでお試し。


DSC_3102 (2)


横で女子の睨み合いがあったりする中・・・


DSC_3104 (2)



ルーちゃん、新しい爪とぎの感想は?



「サイコーだじょー」   
DSC_3108 (2)


うんうん、喜んでくれてよかった~


「あらっ、こっちの方がサイコーでちよ。」
DSC_3124 (2)


カレンから箱を奪い取った譲り受けたリンリン。


「やっぱり、新しいダンボールっていいわ~」
DSC_3133 (2)



「てへっ」
DSC_3153 (2)


あまりにリンリンがご機嫌なものだから、ルカが微妙になってきました・・・


「そっちがいいのかにゃ?」
DSC_3145 (2)


それは、私が聞きたい・・・(-_-;)


次回に続きます。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とろぽん says...""
コハクさん こんにちは^^お久しぶりです〜

まあ 木枠の大きな爪研ぎ!おしゃれ〜♪コハクさんのお宅にぴったりですね。
そして大きくて研ぎやすそう!近ごろ、さすけが身を折り曲げて研いでいるんです(^_^;)
リンちゃんは段ボールの方が好きという…^^;でっ でも、爪研ぎだって結局はボール紙ですもの、それも含めてプレゼントってことで、ねっ?…ね?(^_^;)

最近やっとカレンちゃんとサスケくんの違いが分かってきたんです!カレンちゃんはサスケくんと違って少し明るめの色が入っているんですよね。(ですよね?汗)
もう少しでおちびしゃんず(早速呼ばせていただいてみる)も2歳なのですかあ ちょっと?さすかげよりお姉さんお兄さんなのね^^

すっかりご無沙汰しておりますが少しお話したくなってのぞいてみました。
またリンちゃんやルカちゃんでくすっと、おちびしゃんずのボディで興奮を(爆)もらいたくなったら、必ず来ようと思います。
では、今日も素敵な1日を過ごしてくださいね♪
2016.09.05 10:23 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
とろぽんさん、お久しぶりです♪
お休みだとわかっていながらも、とろぽんさんのブログに何度かお邪魔しに行ってました。
テンプレートが可愛くなってて、再開が待ち遠しいです♪

ルカとリンリンはダンボール製品がとにかく大好きなので、
とりあえずダンボールの爪とぎを買っておけばハズレないハズなのですが(^^;)
そうそう、箱も含めてプレゼントですよ・・・も、もちろん(笑)
ほら、綺麗な黄色でしょ~( *´艸`)
この後、リンリンも本体を堪能してくれましたけど、以前人気は・・・w

おぉ~サスケとカレンの違いがわかってますね!
カレンの方が薄い茶色が混じっているんですよ。
正解です。おめでとう☆
全然小さくないおちびしゃんずですけど、まもなく2歳なんですよね~
月日が経つのは早いものです。
あと1年後にサスケがどの位大きくなるのか、大きくならないのか!?
これからの成長が楽しみでなりません。
どうか、強面のサスケをご贔屓にしてやって下さいませ<(_ _)>
2016.09.05 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/785-c2b0e2da
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。