気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

爪とぎ vs 箱

 
「ねえ、リンリン・・・ボクちんの爪とぎと交換ちない?」
6_20160906053439e8c.jpg


「あっ、兄ちゃん、お願いしてるじょ・・・」 
7_20160906053440f56.jpg


「おちび、うるしゃい!」
8_20160906053442412.jpg


「リンリン、ありがとにゃん。」 「いいの、いいの、あたち、大人だから・・・」16_20160906053540edf.jpg


どっちがどっちなんだかわかりにくいとは思いますが、ルカが箱の方に入りました。


「にゃるほど・・・」
10_20160906053444085.jpg


ルーちゃん、箱の寝心地は?


「ん?にゃいすだじょ・・・」
11_2016090605351275e.jpg



「落ち着くにゃん・・・」
12_2016090605351371d.jpg



「かわいそうな爪とぎしゃん・・・」
9_20160906053443bd3.jpg


いえいえ、そんなこともありませんよ。
誰もいなくなった後、リンリンが爪とぎを使ってくれましたから。


2_20160906053406c3a.jpg


ルカじゃないですよ、リンリンです。

3_2016090605340865f.jpg


「あたちにピッタリね。」
4_201609060534090c5.jpg


ふふっ、気に入ってくれた?


「うん、気に入ったにゃん♪」
5_20160906053410025.jpg


とはいえ、その後も箱の方に移り・・・リンリンがルンルンに・・・


13_20160906053515355.jpg


14_20160906053516b14.jpg


サスケはあまり興味なさそうで、匂いの確認だけ。

15_20160906053518b99.jpg



「大丈夫、あたちが使ってあげまちゅ。」
17_20160906053542223.jpg


爪とぎが人気がないのではなく、箱の方がより人気が高かったというだけ・・・
ひと粒で二度美味しい・・・ってやつでしょうね。
箱も片付けたいけど、かなりお気に入りなので別の部屋にしばらく置いておくとしましょう。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/786-d6a6e554
該当の記事は見つかりませんでした。