気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

サスケとカレンの誕生日

 
9月7日は、サスケとカレンの誕生日でした。
と、いっても本当の誕生日はわからず、私が勝手に決めたのだけど。


「あたちたち、2歳になりまちた。」  「2歳だじょ。」
誕生日 (2)




「おやつ食ったじょ。」
おやつ食ったじょ



プレゼントは、キャットニップトイ
プレゼント



スリスリ、ペロペロが止まらない
すりすり



リンリンも加わって、珍しく4にゃんショット
コロン



「気持ちよくなっちゃったじょ」
効いた


「おいら、、休憩」
休憩


距離が近かったせいか、夢中になるとぶつかって・・・


「サス、あたちよ・・・おもちゃと間違わないで!」  絡み


酔っ払いのサスがカレンに絡んでは・・・


「もう・・・いい加減にちて・・・ガブっ」 
DSC_3605 (2)


私と出会うまでのふたりの小さな大冒険は、どんなものだったのかな・・・
想像すると胸が締めつけられます。


「これからもよろちくね」 「おいらも、よろしくだじょ」
よろしく (3)


元気に2歳の誕生日を迎えることが出来て、幸せです。
これからも四猫と一人、楽しく暮らしていこうね♪


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

モコマダム says...""
サスケくん、カレンちゃん、この1年、元気でいてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう。
次の一年も幸せで元気な一年となりますように。

ちなみに、酔っ払い兄妹、見ようによっちゃ危ない危ないw
2016.09.08 19:02 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
カレンちゃん、サスケちゃん
お誕生日おめでとう♪

おうちに来た時にはママは色々と心配したりしたけれど
愛情いっぱいに育ててくれて
こんなに元気に可愛く育ったんだよねー☆

私もすごく嬉しく思っています。
カレンちゃんサスケちゃん、これからも元気で
みんにゃ仲良く楽しく過ごしてね。

親戚のおばちゃんのような気持ちで
ずっと見守っていきたいと思っています☆
2016.09.08 22:42 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
お祝いコメントありがとうございます。
生まれてきてくれてありがとう、元気でいてくれてありがとう・・・
誕生日って感謝でいっぱいになりますね。
酔っ払い姉弟、危ないでしょww
私も、酔っ払いのおっさんが女子大生に抱き付いて嫌がられてるような
訴えられそうな図に見えちゃってました。

これからの一年もみんなで仲良く笑って過ごせたらいいなぁと思います。
2016.09.09 00:18 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
お祝いコメントありがとうございます。
この子たちを保護した時にはいろいろと相談にのってもらいましたよね。
猫カビが治らなくて落ち込んでいたあの日が嘘のようです。
あの小さな毛玉たちが、こんなに大きな毛玉になるとはね・・・
これからも、温かく見守っていただけると嬉しいです。
2016.09.09 00:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.09 09:33 | | # [edit]
とろぽん says...""
コハクさん、こんにちは!^^

カレンちゃんとサスケくんのお誕生日、おめでとうございます。
今日も素敵なボディのお二方。
カレンちゃんはすぅっと明るめの差し色、サスケくんはシャープなグレー、やっぱりカンペキに違いがわかったぞ!と有頂天な私です(笑)コハクさんに確認してやっと自信を持ったのにねえ^^;

余談ですが、カレンちゃんのお名前を初めてお聞きした時頭にふっと火憐と言う文字が浮かびました。
燃え上がる様な火では無くろうそくの様な柔らかな炎の差し色で、そしてドラゴンの様な整った美しさのカレンちゃんに、ぴったりだと思ったのですが…
コハクさんを差し置いて勝手にお名前を考えてしまうなんてすごく失礼なことだと思いました^^;不快に思われてしまいましたらごめんなさい〜(汗)

いつもお友達がお誕生日だときくとやったぁ!おめでとう!と何か贈り物をしたいと思うのですが、おやつにもじゃらしにも疎くってンンンンン〜っ、と悩んでしまいます。
素敵な木枠の爪研ぎは既にコハクさんがプレゼントしておられたしなぁ…^^;

今日、なんとか贈り物探しの冒険へ行こうと思います。楽しんで探しているとどうしても元々のんびりなのに拍車がかかるので、すごく遅くなってしまうかも知れませんが、ナルベク早めに!(あやし〜笑)

よろしければお待ちしていてくださいね^^
2016.09.09 13:48 | URL | #- [edit]
コハク says..."鍵コメさまへ"
はじめまして!
お祝いしていただいて、とても嬉しいです\(^o^)/
ビビリーでも、お転婆でもいい・・・とにかく元気でいてくれたらと願っています♪

2016.09.09 20:41 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
お祝いのコメントありがとうございます。
完璧に違いをわかっていただけて、嬉しい限りです♪
私もさすかげちゃんの見分け方を勉強しなければと思っておりますが
おパンツを見ないとまだ自信は持てません(^^;)

火憐という文字は意外だけど、なるほど・・・と唸りました!
私は単純に可憐なカレンと思っていたけど、成長するにつれて可憐というよりは凛々しくて
カレンとリンの名前は逆だったらよかったのかもと思ったりもしていました。
ドラゴンっていう表現も初めてだけど、カレンは首が長いしサスケに大口を開けた姿は
ドラゴンかもしれませんね(笑)
不快だなんてとんでもないですよー。
大好きなとろぽんワールドにうちの子達を連れて行っていただき、ニンマリしております( *´艸`)

贈り物探しの冒険だなんて・・・嬉しい❤
でも、お気持ちだけで十分なんですよ。
こうして、サスケとカレンのためにいろいろ想ってもらえることが幸せなのですから(^_-)-☆
2016.09.09 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/787-0d8a0997
該当の記事は見つかりませんでした。
