気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

パタパタ、ドタバタ

 
しっぽがパタパタ・・・
朝のドタバタが始まります。



見合って、見合って~





何度となく、このふたりのケンカごっこを載せてきましたが、きっかけはいつも同じ。
サスケがしつこくルカに絡むことから始まるのです。

サスケからすれば、お兄ちゃんに甘えてるのだと思うけど、
とにかく当たりが強くてしつこいので嫌になっちゃうらしい・・・

そして、ルカが怒ったところでサスケが床に転がり、かかって来い状態になります。



よし、始め!


「おまえ、しつこいんじゃー」 「にゃんだとー」
g3.gif



サスケ、ピンチ!
5_20160909013916ddc.jpg



サスケは長くて太い脚で防御します。


g4.gif



なんとか違う体勢に持ち込みたいルカ。



9_201609090139198cd.jpg


よし、ルカの逆襲だぁ・・・


10_201609090139205c7.jpg


と、思ったけど



「兄ちゃん、ごめん!おいらが悪かった!」  「にゃんだよ、急に・・・」
11_201609090139215b9.jpg



「もう、しつこくしないにゃ?」  「うん。」
12_2016090901392352d.jpg




「わかればいいにゃん。」
13_20160909014008b0a.jpg



男子ふたりのケンカごっこは、取っ組み合いの音こそ凄いけど、
鳴き声とかは全くなく、たまにルカに噛まれたサスケが可愛い声で「ニャッ」っていうだけ。
女子のように、「うー」とか「シャー」とか「ギャー」とかは一切ありません。
だから、結構平気で見ていられるのかも。

こうして、次の日も、また次の日も同じことを繰り返すふたりなのです。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.10 13:44 | | # [edit]
コハク says..."鍵コメさまへ"
男子同士がみんなそうなのかはわかりませんが、我が家はケンカごっこではあまり声を発しません。
女子同士は、「うー」とか「シャー」でたまに「ギャー」だけど
これがルカvs女子だと、悲鳴というか絶叫というか・・・やはり止めに入ってしまいますね(-_-;)
たしかに、死にそうな声ですww
サスケが来るまでは、どうしてみんなケンカを見ていられるんだろうって思ったけど
サスケとルカなら余裕を持って見ていられるので、なるほど~って感じです。
2016.09.10 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/788-7cbe1071
該当の記事は見つかりませんでした。
