気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

主役じゃなくても。

 
先日はサスケとカレンの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
皆さんに可愛がっていただき、サスケとカレンは幸せだなぁ・・・と感じました。


ちびしゃんずへのプレゼント、実は一番盛り上がっていたのはルカでした(^^;)
主役じゃなかったので、控えめな登場にさせておりましたが・・・



「にゃっはーーー」
DSC_3450.jpg



「きゃははーー」
DSC_3586.jpg



「兄ちゃん、酔ってるにゃん」   「邪魔すんにゃー」
DSC_3469.jpg



酔っ払いのサスケに絡まれそうになりながらも、キャットニップを堪能したルカ。



「ボクちんの誕生日も楽しみだにゃー」




そう、9月の末にはもう一つの兄妹の誕生日が待っているのでした。
うーん、次は何がいいかなぁ・・・


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
このキャットニップ、効果絶大よねー^^
多分はなとジョアにプレゼントしていただいたのと
同じシリーズじゃないかと思うのだけど。

うちでは遊び終わると、乾かしてから
ジップロックに入れて、保管しています。
そしてまた取り出すと、すごく楽しそうに
ゴロゴロして酔っぱらってるよー^^

ルカちゃんの表情も酔っぱらい方も
はなに似てるかも♪

これだけ喜んでもらえると、嬉しいよねー。
そうそう、あとちょっとでルカちゃんリンちゃんの
お誕生日だね^^
2016.09.11 21:50 | URL | #- [edit]
toki says...""
遅くなりましたが、サスケくん&カレンちゃん お誕生日おめでと~(●^o^●)
コハクさまに出会って、お兄ちゃんお姉ちゃんができてヨカッタね~
今まで以上、今以上、これからもHappyで楽しい時間が過ごせますように♪
2016.09.12 00:17 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
そうそう、はなちゃんとジョアン君にプレゼントしたのと同じシリーズ。
見事にデロデロにしてくれました(笑)
うちも乾かして、ジップロックに・・・と思いながらしまい忘れて
少し匂いが飛んでしまったかも。
はなちゃんとお揃いの酔っ払い(^^♪
たぶん、ジョアン君とリンリンが似たような感じなんだよね~
やっぱり、反応がいいと次も!っていう気になりますね( *´艸`)
ふふふっ、ルカとリンの誕生日が近いということは・・・
おめでたい日が続きますね❤
2016.09.12 00:29 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
お祝いコメントありがとうございます♪
サスケとカレンがやって来た時は、どうなることかと思ったけど
どうにかなるものですねぇ・・・
ふたりが来て、とても賑やかになったし、ルカとリンにも程よい刺激となっているように感じます。
これからも、みんにゃでわちゃわちゃと楽しく暮らしていけたらなと思っています。
2016.09.12 02:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/789-acf52876
該当の記事は見つかりませんでした。