気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

上手に出来ました。

 
お昼過ぎに、社員旅行から帰ってきました。

さぞかし、私の帰りを心待ちにしているかと思いきや、

いたって普通のお出迎えでした。

ひとりっこで育った先代猫シドは、

お留守番の翌日は、私にべったりで、

「おかあしゃんのバカバカ~。ずーっと、待ってたんだから~。」状態だったのですが・・・

やっぱり、ふたりだと寂しくないのかもしれません。



「二日酔いじゃなかったんだね・・・お土産は?」
おみやげは?



お土産?一応、小岩井農場でチーズは買いました。

まあ、スーパーで普通に売ってる奴です。

無塩チーズか塩分控えめとかがよかったのだけど・・・

とにかく、時間がなかった・・・ごめんね。

クリスマスは弾むよ。



「これ、いつものチーズじゃない?」  正解!!今日あげたのは、いつもの猫用チーズです。
チーズ




「しっかり遊んでね。ふたりぼっちにしたんだから・・・。」
もっと動かして



はい、わかってます。

いつもより気合いを入れて遊びます・・・




「もっと、しっかり~」   ↓オンマウスです。
 




「リンリンたんにも、たくさんお願いしますね。」
たくさんあそんでね



ごはんもペロリ。トイレもOK。

一泊のお留守番は、上手に出来るようです。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nanae says...""
すごーい!お利口さんですね~(* ´∀`*)
やっぱり兄妹で2ニャンだと違うんですね。
うちもいつかお留守番出来るかな…w
でも去勢手術の半日入院で大騒ぎだったので
ビミョーかもしれませんがwww
いっぱい遊んでもらってお留守番もチャラですね♪
2010.11.22 11:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

もっと、帰ってきて嬉しいオーラ全開で
迎えてくれると思っていたのに・・・
普段と変わらなすぎて、若干寂しいですi-241
でも、普段と変わらずにいられたってことは、
ストレスもなくて、よかったってことですよねi-179

エースくん、アンちゃん兄妹も、そのうち絶対お留守番できますよi-228
ウチの去勢&避妊手術の時は、6ヶ月だったからでしょうか
全然、寂しがらず、のびのびと過ごしてましたよ。
入院してた方は、寂しかったようですけど・・・。
なるべくなら、家は空けたくないけど、
どうしようもない時もありますからね。
一泊くらいなら、ホテルに預けるより、
お家で留守番がベストだと思いますi-179
2010.11.22 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/79-7b40183f
該当の記事は見つかりませんでした。