気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

どんぐりころころ

 
サスケとカレンの誕生日のお祝いに、小さな秋の贈り物をいただきました。



どんぐり



「さすかげ研究所」のとろぽんさん からの可愛い贈り物。



おてて



どんぐり & さすかげちゃんのお写真 & 似顔絵入りメッセージカード。
本当は、素敵にラッピングされてあったのに・・・
不覚にも、逸る気持ちを抑えきれず写真を撮らずに開封してしまいました。涙



なあに


とろぽんさんのおうちには、さすけ君とかげまるちゃんという黒猫ちゃんがいて
同じサスケ繋がりで絆が深まっております( *´艸`)


「さすかげを感じるじょ・・・」 開封直後の反応ですw
サス




「えっ、なあに?あたちも感じたい・・・」
カレン



そして、初めて見るどんぐりに興味深々。


サスカレ



写真も動画も動きについて行けず・・・うまく撮れません(-_-;)



1473887687ux9MAZTIB7cyqo31473887586.gif



サスケとカレンはもちろん、ルカとリンも夢中でどんぐりを追いかけていました。


ラッピングに使われていた毛糸と革紐も人気でした。
紐




本日も脇役のルカですが、盛り上がっていましたよ~
ルカ



サスケの番になっても、余韻を楽しむルカ。笑
サスケも



「とろぽんしゃん、おいら、嬉しかったじょー。ありがとうだじょ。」
ありがとう



「あたちもいっぱい遊べて、うれちかった。ありがとにゃん♪」
嬉しかった


今日は十五夜。
こちらもとても美しいお月さまが見られました。



タイトルが「お月見どろぼう」 って可愛すぎる~( *´艸`)  秋をいただきました。
(クリックで画像が大きくなります。)
DSC_4040.jpg



そうそう、以前とろぽんさんからいただいた「かげまるちゃんの記念日のポストカード」
こんな風に飾らせていただいています♪


かげまるちゃん


とろぽんさん、本当にありがとうございました。
しばらく、これで盛り上がれそうです(^_-)-☆


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

とろぽん says...""
コハクさんおはようございます^^にゃあ♪

うう〜っ 素敵に紹介していただきとってもとっても嬉しいです♪♪

お手紙どろぼうや「さすかげを感じるじょ…」、サスくんが革紐を熱心に見ているその背後の熱心な視線?に、ぷっ。
もちろん、ラッピングも全てプレゼントですから、存分に遊んで下さいませ。うふふ。
おちびしゃんず、ルカリンちゃん(勝手に略称…)のお写真はもちろん、いっその事この素敵な記事全部を保存しておきたい気分です!

革紐も、そんなに遊んでくれるのならもう少し長くすればよかったです〜手芸箱にずっとしまわれていた古いものなので、すぐ千切れてしまうんですよ。誤飲に気をつけて下さいませ^^

ああっ! かげまるのポストカードまで飾っていただいて嬉しいです。横のふくろうちゃんが可愛いにゃ
本当に素敵な紹介をありがとうございました^^
2016.09.16 09:08 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
とろぽんさん、こんにちは~
昨日も一昨日もみんにゃでどんぐりころころ致しました。
本当はもっといい写真を!って思っていたのだけど、途中から
一緒に遊ぶのに夢中になってしまって。汗

サスケとカレンが主役ということでルカとリンの出番は控えめにしましたが・・・
お手紙どろぼうはリンリンでした(・m・ )クスッ
ルカも切ない顔で順番待ち。
ほんと、プチプチから革紐までみんにゃ全てを楽しんでいました。

私はというと、秋を感じるお写真がとっても可愛くてほっこり♪
どんぐりという可愛いプレゼントがとろぽんさんらしくて素敵だなぁと思いました。
こういうの大好きです。
もっと素敵に紹介したかったけど、なにせセンスが無いもので・・・(^^;)
嬉しい気持ちだけを詰め込んで載せました。
にゃん達が繋いでくれたご縁に感謝です(=^・^=)
本当にありがとうございました。
2016.09.16 15:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.18 01:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/790-e7febdb0
該当の記事は見つかりませんでした。