気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

昨日見た夢

 
「暇だじょ・・・」
暇だじょ



昨日見た夢の話。
家の庭に見知らぬ猫がやってきて、その猫は後ろ脚が片方ないけど、とても元気で可愛い子。
人懐っこいその子は、しつこいくらいに私にすり寄って来て、家に入ろうとするのです。
我が家はもう定員オーバーだし・・・と困っている姿をサスケが窓から覗いていました。
怒ることなく見つめ合う二匹。
そこで目が覚めました。

実は、サスケが家に来るずっと前に、サスケらしき長毛の子猫の夢を見たことがあったのです。
どうやら私は夢の中で、その長毛の黒っぽい猫を飼っているらしく・・・
目が覚めた時、長毛種はお世話が大変そうだから私にはあり得ないなぁ・・・と思ったものでした。
まさかの予知夢だったとは・・・
昨日見た夢に少しドキドキしています。



「ふーん、おいらと夢で会ってたんだにゃ。」  うん、ずーっと前にね。
油断してたじょ




「運命だったんだにゃ・・・💤」  そう、ずっと前から決まってたみたい。
寝るに限る



昨日の夢に出てきたような猫がいつか私の前に現れたら、私はどうするのでしょう・・・
その時は相談させて下さいね(^^;)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

とろぽん says...""
にゃにゃっ 予知夢ですか!

コハクさんこんにちは^^
実は私も、去年までハリネズミを飼っていたのですが それよりずぅっと前に道端でハリネズミを拾う夢を見たことがあります。
いや、その子は道端じゃなくて、ショップからなのですけれど…(^_^;)これはコハクさんと違って全然予知夢関係無い!

人間誰しも一度は直感で あっ、こうだな、と思うことがあると思うのですが、予知夢もそういう類なのかな?
ともあれ、コハクさんのお宅に新入りさんが訪れるのを楽しみにしています(*´艸`*)ぷ
なんて、もちろん困ったときは相談してくださいね。きっとねこの抜け毛ほどにもお力になりませんが…^^

サスケくん今日も大きいにゃ〜!きりりっ とした顔が素敵です。鼻筋が長いですよね^^
こっちのさすけは、また大きくなったみたい。買おうか悩んでいた爪研ぎハウスをひと月ぶりに見に行ったら、もう入らなくなっていました^^;
2016.09.18 13:33 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
へへへっ、私の夢も予知夢と言えるほどのものじゃないよねw
予知夢もどきってことでお許しを(^^;)
でも、ハリネズミさんの夢も予知夢もどきかも。
「いつかお宅の子になりますので・・・準備しといてね~」みたいなw
一種のテレパシーのようなものだと思うのだけど。
もどきとか、のようなもの・・・ばっかりね。汗
私は案外そういうの信じちゃう方だからなぁ。

昨日の夢は、うちの子に出来るかな~って考えちゃいました。
私以外に人間の家族がいれば問題ないのだけど、人間が私だけだから
私に何かあった時が今でも不安だったりするもので。
でも、すごい可愛い子だったなぁ・・・もし、うちにやって来たら相談にのって下さいね(^_-)-☆

サスケ、大きいでしょ~。毎日見ていても、たまにデカっ!って言ってしまうの。笑
鼻はライオンみたいに立派だよね( *´艸`)
そちらのさすけ君もまだまだ育ち盛りなんですね。
大きくなったさすけ君を見るのが楽しみだぁ~♪
2016.09.18 22:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.19 21:43 | | # [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
予知夢かぁ・・・
サスケちゃんが今コハクさんの家にいるって事は・・・
ひょっとするかもね^^

世の中不思議な事があるものね。
それにしても、サスケちゃんのお写真が
とっても可愛い~♪

↓ あたたかくて素敵な贈り物、嬉しいね☆
2016.09.19 22:07 | URL | #- [edit]
コハク says..."鍵コメさまへ"
ご訪問ありがとうございます。
リンクの件、承知いたしました♪
サボり気味のブログですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2016.09.19 23:43 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
予知夢なんて書いちゃったけど、予知夢もどきってところかな~
サスケとカレンを保護した時は忘れていたけど、少しして夢で会ってたなぁって思い出したの。
夢のお告げとまでは言わないけど、運命だと思うと楽しいから、そう思わせてね。笑

やっぱり~?サスケ、ちょっと可愛いよねww
親の贔屓目かと思ってたけど、嬉しい~♪

とろぽんさんからの贈り物、ほんと、あたたかくて素敵な贈り物でした。
みんなでほっこり秋を感じましたよ。
今日もみんにゃでどんぐりころころ、楽しかった~
とろぽんさんの世界観もとても素敵なので、いつか覗いて見てね。
2016.09.20 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/791-ee9f1d40
該当の記事は見つかりませんでした。
