気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

甘えん坊

 
爪とぎ本体以上に人気のあったダンボール箱。


箱


その人気は根強く、今や箱とは言い難い姿になっていますが



1_20160923220013920.jpg


入れ替わり、立ち替わり、ここに入っては寛いでいます。


3_20160923220015060.jpg


今日のお昼休みも、ルカがやって来て、辛うじて残った立体部分にすり寄っていると


4_201609232200160b2.jpg



やはり、このオトコがやって来る・・・


5_20160923220018fd0.jpg




「兄ちゃん♪」 「ひいっ」
6_20160923220020d08.jpg



お兄ちゃんと一緒に遊びたくてたまらない・・・



「相変わらず、ウザい奴だにゃ・・・」
7_201609232201032e0.jpg




「兄ちゃん、今日もカッケーにゃ」  「よせやい・・・照れるじょ」
8_201609232201043e7.jpg




「仕方にゃいにゃぁ・・・」  「うっ、おいら感動・・・」
9_201609232201053d1.jpg




「兄ちゃんがおいらに甘えてくれてるにゃんて・・・」
10_201609232201071c2.jpg


でも、少しすると・・・


「にゃんか、落ち着かないにゃ」  「ん・・気のせい、気のせいだじょ
11 (2)




「兄ちゃん・・・」
12_20160923220139e08.jpg


ひとり寂しく、空いたスペースを見つめるサスケでした。涙

 


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/793-cc95b1c8
該当の記事は見つかりませんでした。
