気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

お兄ちゃんと一緒♪


いつものことながら、ルカ兄ちゃんが大好きなサスケ。


「兄ちゃーん、遊ぼう!」  「やーだ」
挨拶



「そんなこと言わないでさぁ・・・」 「うわっ!!」
スリスリ (2)



いつもこんな感じでしつこくスリスリするので、ルカはよろけてしまいます。


「おっと・・・」
おいおい



サスケを避けようと歩きだしても、こんな感じでつきまとい



「兄ちゃん、遊ぼうよ・・・」 
兄ちゃん大好き



結局、お約束の取っ組み合いが始まるのですが・・・
これが、サスケの狙いなんですよね。



「おまえは、しつこいんじゃー」  「兄ちゃん、強いっす・・・」 
やられても



どんなにルカに冷たくされても、お兄ちゃん愛を貫くサスケ。



「兄ちゃん、一緒に寝てやってもいいじょ」 「またきたか・・・」
一緒に寝よう


毎日見ている風景だけど、何度見ても飽きません。

 

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
サスケちゃん、超カワイイ♪
お兄ちゃん愛が伝わってくる~^^
歩いてる時までスリスリしちゃつて♪

ちょっと迷惑そうなルカちゃんも
可愛いよね^^

男同士仲良くて、こうしてみてると
本当にサスケちゃんとカレンちゃんが
おうちに来て、良かったよね☆
2016.10.04 21:58 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
サスケはルカと遊ぶのが大好きなんでしょうね。
体が大きいふたりが組み合うと迫力があるものの
子猫時代の名残に感じられて、微笑ましく思ってしまいます。
ルカと遊びたいと思ったら、とにかくしつこくつけ回すのがサスケ。
ふたりの併走も我が家ではおなじみとなってきました(笑)

私もサスケとカレンがうちの子になってくれてよかったなぁと毎日思っています。
ふたりが我が家にやってきて、ルカとリンにはほどよい刺激となっているでしょう。
いろいろ悩んだり、ドキドキしていた日々が懐かしいです(笑)
2016.10.05 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/796-25f0f267
該当の記事は見つかりませんでした。
