気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ふくろうな日々を

 
9月生まれのうちの四猫のために買った爪とぎは大人気で
上段にルカが陣取っていることが多くなりました。


DSC_4484 (2)


もう少し早く紹介したかったのですが、
ルカとリンの誕生日のお祝いに、とろぽんさんからのプレゼントが届きました。

プレゼント

DSC_4460 (2)




バースデーカードとさすかげちゃんのお写真、真鍮のフクロウのフックをいただきました。
とろぽんさん、ありがとうございました♪
カード


封筒に書かれてあったルカとリンの似顔絵。
可愛い~❤

大きく


ふたりが並んだ写真は簡単には撮れないので、以前撮った写真を探していると
この写真に雰囲気が似てるなぁと思いました。

ルカリン



以前の記事で紹介したこの写真をヒントに、私のフクロウ好きを見破って
真鍮のフクロウフックをプレゼントして下さいました。
かげまるちゃん


フクロウは此処にもいるんですよ。

フクロウ



「不苦労な毎日を送りたいものだにゃ・・・」 「あたち、結構、苦労ちてる・・・」
DSC_4655.jpg


最近、ようやく落ち着いて上下段でまったりできるようになってきました。
ふくろうな日々を送れますように。

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
本当に素敵な贈り物♪
とっても心がこもっていて、あたたかさが伝わるね^^
似顔絵もとても可愛い☆
とろぽんさん、素敵な方なのがわかる~。

うちもフクロウの絵が2つもかかってる(笑)
そしてコハクさんからいただいた可愛いフクロウさんもいるし^^

爪とぎは、本当に良いお買い物ね~。
私も欲しいけど、まだ使える爪とぎが沢山あるから
夫からNGが^^;
2016.10.10 23:16 | URL | #- [edit]
とろぽん says...""
コハクさん、こんにちは^^

あれれ、リンリンちゃんが苦労してるのってもしかしてもしかすると、上段に乗ってるひと(猫)のせい…?^^;
リンリンちゃんの微妙な表情がそう言っている様にも見えます。もしかして…?

うーん、来年までには!とお約束したルカリンちゃんの見分け方、ちょっと見分けが…見分けが…つ…?(汗)
この写真に雰囲気が似てるかも〜 のお写真は手前に写ってるのがルカくん!?
ですよね?ですよね?(そうと言って〜・笑)

そしてもしかしてコハクさん、とっても紹介がお上手なのではありませんか?

今回も素敵な紹介をありがとうございます^^

私も何をお贈りしようかわくわくしながら考えることが出来ました。(なんて、結果は大して実らなかったけど…リベンジするからっ (泣))

コハクさん、あまり無理をなさらないでくださいね。
ゆっくり休んで〜 休んで休んで〜^^
2016.10.11 11:08 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
本当に素敵な贈り物でした。
とても嬉しかったです。
似顔絵、可愛いでしょ~♪
ルカとリンの雰囲気がでてますよね。
サスケとカレンのも可愛かったんですよ。

ちゃめちゃめママさんもフクロウの絵を飾ってらっしゃるんですね。
よかった・・・いえ、ふくろうカフェのお話もあったので嫌いじゃないはずと思って
贈ったのですけど・・・なんで?って思うかなとか・・・葛藤が少しありましたw
はい、実は私が好きなんですよね。汗

はははっwww
やっぱり、旦那様のNG出ましたか!!
はなちゃんとジョアン君には可愛いベッドとか爪とぎはいっぱいあるもんね♪
2016.10.11 21:03 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
素敵なプレゼントありがとうございました。
いえいえ、もっと上手に紹介したかったし、もっと早く紹介したかったのですけど・・・
まさか、フクロウが来るとは思わなかったので目尻が下がりました。笑
ルカとリンの似顔絵、勝手に拡大して載せちゃいましたけど
本当に可愛くてお気に入りです。
いつか、また、もう少し大きく描いて下さい(図々しいねw)

リンリンが苦労しているのは、もちろん上段に乗ってるひとのせいですよ( *´艸`)
ルカは女子に対しては(私を除く)噛み噛み王子なので、女子からの人気はイマイチだったりします。
サスケには人気があるけどねww
あっ、写真の見分けは正解ですよ~
やばい、私も修行を積まなければ・・・(^^;)
2016.10.11 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/797-fd068182
該当の記事は見つかりませんでした。
