気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

今朝の風景

 
こちら青森は数日前から冬を感じる寒さとなりました。
朝は気温が一桁になってきましたので、床暖を入れるようになりました。

ブログの更新間隔を空けるようになって、めっきり写真を撮らなくなってしまいまして・・・
そろそろ更新しなくっちゃと、今朝慌てて撮った写真。


タワーのてっぺんでちんまり収まるルカ。

ルカ



収まりきれないサスケ。

サスケ



きっとサスケは喜んでるよね。
ルカと一緒だもの。

ルカサス


久しぶりなので、みんなを載せましょう。
今日のカレン。

カレン


そして、リンリン。

リン


相変わらずのダンボールの箱改め、ダンボールの敷物。笑
あまりにも、みんなに愛されすぎて捨て時がわかりません。

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とろぽん says...""
わっ
本当にあふれてる〜!そしてお兄ちゃん愛も!

最近、きっとサスケくんはさすけより大きいんじゃないかな〜と思っている私です。
サスケくんは足が屈強て長〜い感じがするのですが、さすクン、少し足が短めでおますので…!(笑)でもでも、まだまだ成長中なのでお互い成長が止まったらどうか分かりませんよ〜

カレンちゃんはもう完璧にカレンちゃんにしか見えない!(笑)後はルカリンちゃんです…
コハクさんは凛としたリンだからカレンちゃんをリンちゃんにした方があっていたかも、とおっしゃっていましたが、
私はリンちゃんを聞いた時ころころと音を鳴らす鈴のイメージがしたので、カレンちゃんもリンちゃんも、ルカ王子もサスケくんもぴったりお似合いだと思いました。

段ボールの敷物…(笑)
これはもう爪とぎと同じ非消耗品として扱った方がいいかも…(笑)
2016.10.22 11:41 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
溢れてるでしょ~!
おちびしゃんずが来てから、タワーのてっぺんを譲ってしまったルカリン兄妹ですが
最近、たまにここで寝るようになって、いろんな組み合わせが見られるようになりました。
サスケはルカと一緒がやはり嬉しそう♪

サスケは脚が長くて、体も長くて、ルカもシドも大きな子だけど、サスケの大きさには負けます。
足も大きく、力強い感じで、階段を下りてくる足音は人間か?って感じ。笑
だから、心の中ではさすけ君よりうちのサスケの方が大きいと思っていました(負けず嫌いかw)
サスケの成長は(メインクーンだとしたら)5歳くらいまで続くみたいなので
とっても期待しています。
実は保護した頃、カレンほど症状が酷くなかったサスケをひとりだけ里子に出そうかとも思ったのです。
でも、どれだけ大きくなるのかを見たかったということもあってうちの子に。
今ではサスケのいない我が家なんて考えられないほど、面白い子に成長してくれて嬉しいです。
サスケとカレンの見分けは完璧になったようですね。
ルカとリンも頑張って下さい!

リンは凜より鈴の方があっていたなと私も感じています。
未だに呼び名を間違って、リンリンをカレンと呼んだり、その逆も。
サスケとルカは間違わないんだけどね・・・

ダンボールの敷物はきっと誰かがゲーするまで持ちこたえるでしょうね。
本当に愛されていますw
2016.10.25 14:57 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
みんにゃのまったり姿、可愛くて癒される~^^
収まりきらないサスケちゃん
これがまた可愛いんだなぁ♪

ダンボールの敷物、私も動かすの忍びなくて
そのままにしていたりするよ。
本当にいつ捨てたらいいのかって思うよね。

でも我が家は夫から「なんで片づけないの?
今は誰も乗ってないでしょ」と言われる^^;
さっきまで乗ってたのに(笑)
2016.10.25 23:27 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
寒くなってきたせいか、猫の寝姿がほんわか心地良く感じられるようになりましたね。

ふふふっ、やっぱり旦那様のご指摘がありましたか。笑
今乗ってないから、今なら片付けられるでしょ!ってことかな。
そういうことじゃないんだよね~
猫達が愛して止まないグッズだから片付けられないのにぃ。
私も以前、同級生が遊びに来た時、このダンボールは猫のために出してあるんだよね?と
何度も聞かれました。笑
端から見ると廃棄物に見えるのでしょう。
このダンボールの敷物は、特に女子ずのふたりがお気に入りでコロコロ転がっています。
あっ、リンリンと一緒に写っているのは、ちゃめちゃめママさんからいただいたおもちゃですよ~♪
2016.10.26 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/799-7c5b306c
該当の記事は見つかりませんでした。
