気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

休日の風景

休日の、まったりとした昼下がり。

DSCF1026_convert_20100918170251.jpg


こんな寝顔を見ると、本当に幸せだな~と思ってしまいます。

基本的には、別々に寝てるのですが、たまにこんな風に一緒に寝るんです。


DSCF1164_convert_20100918170520.jpg


きょうだい猫で暮らせてよかったと思います。

DSCF1168_convert_20100918171838.jpg




でも、ちょっとしたはずみで、とっくみ合いが始まって・・・。

DSCF1063_convert_20100918170458.jpg
 


「もう・・・、しつこいですよ。ルーたん。」
DSCF1060_convert_20100918170436.jpg



「リンリンたんの必殺猫パンチ、うけにゃさい。」 「うわぁ・・・やられた。」
DSCF1059_convert_20100918170415.jpg



「まいったか、ルーたんめ。」
DSCF1058_convert_20100918170351.jpg



でも、ほんとはルーちゃんがやっぱり強くて、最後にはいつもリンリンが逃げてます。


Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/8-60640dad
該当の記事は見つかりませんでした。