気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

四猫兄妹


「みなしゃん、お久しぶりでしゅ!あたちたち四猫兄妹はみんにゃ元気でしゅ♪」こんにちは


あれっ?たしかに四猫並んでいるけれど・・・


「あたちの隣がルーしゃんで、その隣がサス、その隣がカレン子でしゅ。」紹介


なーんて、いつかこんな風に四猫並んで撮るのが夢です。


さて、本当の兄妹たちは今日も元気でした。


ポーズをとってくれたルカ
ルカ



久しぶりにルドルフに入ったリンリン
リン



相変わらずサスケは渋く
サスケ



そして、お転婆なカレンさん。
カレン


先週、猫好きの友達が遊びに来てくれました。
やはり、きちんと接待出来たのはカレンだけ。
あっ、サスケも少し顔をだしてくれたっけ。


友達の可愛いバッグの中身を物色しようとするサスケ
物色



「また来てにゃん♪」 また遊んでもらおうね。
DSC_5054 (2)


11月に入って、少しバタバタしております。
もう少し落ち着いたら、皆さまのブログにお邪魔させていただきますね。

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
うふふ♪
さすがリンリンちゃん、モデルさん^^
ぬいぐるみさん、みんなそれぞれのキャラクターに
合っている気がするね^^

みんにゃ元気そうで良かった♪
私もすっかりブログ更新が遅くなってて^^;
コハクさんお忙しそうだけど
無理せずにご自愛くださいね☆
2016.11.15 00:07 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
ようやく少し落ち着いてきました~♪
すっかりブログとも離れていて、お返事が遅くなってしまいました<(_ _)>
ブログの更新も去年のように戻っちゃったしね。汗

我が家の惜しいシリーズの原因のリンリンも、ぬいぐるみを並べたらちゃっかり一緒に並んでくれて
夢の四猫兄妹の出来上がり。
ふふふっ、ぬいぐるみのキャラクターが合ってると言っていただけて嬉しいw
特にライオンとサスケは鼻が似てるでしょww
出来そうで出来ない集合写真(^^;)
いつかこんな風に横一列で写真を撮ってみたいものです。
2016.11.19 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/801-d0a3b3a6
該当の記事は見つかりませんでした。
