気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

迷惑


ソファを買い換えて数年、このソファにしてからソファの上で寝ることがなくなったルカ。
硬さがお好みじゃなかったのかなぁ。
ただし、新聞紙を広げるとこんな風に寝てしまう・・・
猫飼いあるあるですよね。


新聞紙



私の邪魔をしに来る・・・というよりは、小さい頃から新聞が好き。


ルカ


そんなルカをこのオトコが放っておく訳がなく・・・


「おいらも一緒に寝てあげるじょ」
ご機嫌



「兄ちゃん♪」 嬉しそうだね・・・
兄ちゃん



「ねえ、兄ちゃんってば・・・」  「う・・・うざっ」
迷惑


適度なところで止めればいいのに、押しの強いサスケに
毎度、迷惑顔のルカでした。

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
あはは♪
添い寝しにくるサスケちゃんのお顔が
可愛いったら♪

そしてルカちゃんのお顔も、ちょっと笑った^^
男同士、仲良くねんねしてね☆
2016.11.24 23:32 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
サスケはルカと一緒にいるとニコニコ顔になっちゃう。
大きな体のわりに、可愛い性格で見ていて楽しいの♪

ルカは最初のうちは我慢していたのだけど、サスケがどんどんアタックしてくるので
たまらず迷惑顔ww
サスケ毛がふさふさ長いのもちょっぴり苦手みたい。
我が家ははなちゃんとジョアン君のように寄り添ったりお団子になることは無理なので
この程度で大喜びしてしまうんですよね~(^^;)
2016.11.28 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/802-7a0bcd22
該当の記事は見つかりませんでした。