気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

目の錯覚?

 
ルカの歩く姿。

8ヶ月の時、お医者さんには、やや肥満だと言われたけれど、

この位ならいいんじゃないかと思っています。

たしかに、おなかがぽっこりだけど。


はい、ターンして
たーん2


軽快に~
軽快に


男らしく~
男らしく


ここで終わろうと思ったけど、

やっぱり、リンリンたんもいってしまおう・・・。



おなかが落ちてますよ~。
おなかおちてるよ


あれっ?


もしや


もしや・・・、少し痩せた?目の錯覚?
下の写真は、約2ヶ月前の満1歳の誕生日の時の写真です。


満1さいのリン



撮ってる位置や角度によるのかもしれないけれど、

ちょっぴり、ダイエットの成果が現れてるかもしれませんね。

体重が変わらないので、気がつきませんでした。



やせたのよ


相変わらず、お腹はたるんたるんですが・・・。

急激に痩せたら、それはそれで心配なので、

ゆっくり気長にダイエットを続けます。

でも、このお腹のお肉は落ちるような気がしませんけど・・・。

あっ、私もでした(>_<)





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nanae says...""
ホントだ~!見比べると
ルーたんとリンリンたんは色味が違うのですね!
お腹は…確かにルーたんは問題なさそうだけど
リンリンたんが…危険な雰囲気が…w
まだ平気っぽいですけど、今後を考えると
今のうちにちょっとづつダイエットした方が
絶対いいですよね(*´ω`*)
うちもエースが肥満じゃないかと先生に相談
したことがあったんですけど
後ろから触って肋骨が触れたら肥満じゃないらしいです。
骨格がそれぞれ違うから体重だけでは
肥満かどうかは計れないですよね~。
リンリンたんがんばれ(・∀・)ノ
2010.11.24 07:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

8ヶ月の時に、お医者さまに診てもらったら
ルーちゃんは、ギリギリアウトで
リンリンたんは、完璧アウトでしたv-399
骨は何処に行った?って感じです。
今は一気食いしなくなったので、
食べる量を減らしています。
思い起こせば、一時、ルカがごはん残していた時があって、
リンリンは自分のが食べ終わってないのに、
ルカのごはんに手を出していました・・・。
あれが、まずかったのかな・・・v-406

エースくんとアンちゃんは、まだまだ小さいから
たくさん栄養が必要ですね。
エースくん、見た感じ、全然太ってませんよ~e-461



2010.11.24 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/81-c44f21cc
該当の記事は見つかりませんでした。