気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

目線をください。

 
いつも、2ショットを狙っているのですが・・・。

どうにも、微妙な距離をとっているふたり。

私の指示に従うはずもなく・・・。



「もうちょっと、くっついて~。」
おすまし



あちらを立てれば、こちらが立たず・・・

リンがよければ、ルカはそっぽを向き



ルカ~こっち見て



写真撮影も限界に達してきました。


「ねぇ~、まだぁ~。」  「リンリンたん、我慢ですよ。」   
ねえ~、早くして              
                        ↑クリックで画像が大きくなります。



ふたりをなんとか繋ぎとめたものは・・・
気になるにゃ
                        ↑クリックで画像が大きくなります。
  


このお方のお力でした。
こいつのちから



たぶん、多くの方がこんな風に写真を撮っていることでしょうね。

ふたり揃って目線をいただくのは大変なことです(^_^;)




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

nanae says...""
うちは結構目線貰うのは簡単なんですよ~(*´艸`)
何故なら異音を発せれば
必ず同じタイミングでこっちを見るんでwwww
じゃらしだと逆に遊んじゃってムリなんですw
ただ、一緒に並んでお座りしてることが
かなりレアなんですけどね( =`д´= ;)
2010.11.25 06:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

いいですね~簡単に目線貰えてv-411
たしかに、異音には一緒に反応しますもんね。
今度は、その手でやってみますv-218
一緒に並んでお座りって、ウチもなかなかないですね。
シャッターチャンスって時に限って、
カメラが近くになかったり、
シャッターが押せなくて、見ると
電源offになってたり、レンズキャップがついてたり・・・orz
私の失敗も多しですv-406



2010.11.25 08:56 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says..."はじめまして"
ルカ君とリンちゃんの表情がとても癒されます!
うちの猫もなかなか言う事をきいてくれません。
猫はいたずらに、そっぽ向くのかもしれませんねw
これからもちょくちょくお邪魔します(^_^)
2010.11.25 15:50 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
なんで、カメラ向けた途端に、視線をはずすのでしょう・・・w
自然な表情が一番いいんでしょうけど、
ついついカメラ目線を要求してしまいます(^_^;)

ライナスの猫さまは、絵を描かれるのですね!!
ステキなイラストですね~♪
くるりちゃんとさわらちゃんも可愛いですv-345
あとでまた、じっくり訪問させていただきたいと思います。
是非是非、ちょくちょく遊びにきてくださいねv-411
2010.11.25 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/82-9de99254
該当の記事は見つかりませんでした。