気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

くるくるくる~

 
また、新しいおもちゃを買ってしまいました。

ホームセンターに行くたびに、

何かおもちゃを買ってきてしまう悪い癖。

今日は、トンボのおもちゃ。


DSC_0850_convert_20101125221613.jpg



きっと、これも多くの方がお持ちなのでしょうね(^_^)

ウチでは初のトンボさんです。

さて、その反応は・・・


「トンボたん・・・?」  「どこかで出会ったような・・・違うような。」
窓から見たのと違います



窓から、よくトンボが飛んでいるのを見ていたふたり。

トンボさんと遊べるよ~




「トンボたんのつかまえ方を教えてあげますよ~。」   「はいっ。」
とんぼの捕まえ方はね~




「くるくるくる~ってやるんです。」
トンボのめがねはくるくるめがね



「つかまえたっ♪」
つかまえた



「ほら、くるくるくる~。」  「ルーたん、あぶないですよ!」
リンリン危機一髪



ジーっと獲物を見つめるふたり。
集中です


階段とふたりの色がかぶります。

トリックアートのよう・・・この写真の中に、動物が二匹いますよ~


「バレバレですって・・・。」  わかってます・・・
トリックアート



猫1匹、釣れました~
猫釣れました



このおもちゃ、なかなかいけますね~。

ただし、耐久性はあまりないかも。

しばらくは、トンボさんの力を借りて遊びます。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

nanae says...""
リンリンたんもルーたんも新しいおもちゃで
遊んで貰って楽しそうですね~♪
トンボちゃん耐久性かなりないですよね~w
うちは以前出して10秒も経たないで
エースにぶっ壊されました( =`д´= ;)
こうゆうおもちゃうちも常に新しいの探してます~。
最近は色んなのmixして勝手につけて
お手製状態ですよwww
2010.11.26 06:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

あ~やっぱり、持ってましたか(^_^)
10秒で壊れちゃうなんて・・・w
エースくん、なかなかの強者ですね~www
ウチのにゃんずは、あの音がいいみたいです。
猫って飽きやすいですからね。
手を変え品を変え状態です。
でも、にゃんずが喜んで遊んでくれると
やっぱり嬉しい♪
すっかり、親バカですv-356
2010.11.26 08:21 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
ルカ君とリンちゃんのコンビニは本当癒されます!!(>v<)
すごく食いつきの良さそうな道具ですねw
でも、うちもすぐ壊されちゃいそうです。。
猫は壊すのが得意ですからしょうがないですね。
なんだか欲しくなりました!(o^_^o)
2010.11.26 23:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

食いつきいいですよ~♪
私も、すぐ壊れそうなおもちゃだなと思って、素通りしていたのですが、
買って正解だと思いました!
カシャカシャ音がそそられるようです。
今日も遊びましたけど、まだ大丈夫(^_^)v
安全・安心の日本製が売りのようです。
是非、お試しあれ(*^_^*)
2010.11.27 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/83-523961a8
該当の記事は見つかりませんでした。
