気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

狩りの練習?

 
ジャングルには危険がいっぱい。

兄妹のライオンが狩りの練習をしています(と思ってください)。



「いいですか、リンリンたん。後ろをついてくるんですよ。」 「了解。」
ついてくるんですよ



「あっあそこに獲物が!!」  「しーっ!ゆっくり近づくんです。」
あっあそこに獲物が



「あっ、行っちゃった~。」
あー行っちゃった



「今度こそ・・・危ないから離れないでね。」  「・・・。」
今度こそ



「もう、じれったくてやってられません!」  「えっ・・・。」
もう、じれったい・・・


ルカが、おもちゃに狙いを定めている横から、

待ちきれないリンリンがいつも飛び出してきます。

そして、横取りされてしまう・・・。

決して、ルカが弱いワケではないし、

おっとりしているワケでもないけれど、

その場は、じっーと我慢。

ただし、後でライオン・ルカの報復が待っていますが。




「また、妄想ですね・・・。」 
早くごはんにしてください




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nanae says...""
以外と慎重なルーたんに
大胆無敵なリンリンたんwww
本当に狩りしてるみたいでカワイイですね~(●・´艸`・)
うちはエースが無鉄砲に突っ込んできて
その隙間をアンちゃんが狙ってる感じですw
獲物を狙う時のおチリふりふりしてる姿って
最高にかわいくないですか~?w
2010.11.27 10:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

リンリンはとにかく無邪気。
ルカはちょっぴり大人。
兄妹でも微妙に性格が違いますね。
おチリふりふり~大好物ですv-344
ほんと、可愛いですよね(*^_^*)
テーブルからカウンターとかにジャンプする時に、
リンリンたんは、ジャンプの距離を測っているのか
おチリふりふりしますが、それがとっても長くて笑えるんですw
いつか動画で撮れるといいなって思ってますv-353
2010.11.27 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/86-2659f66d
該当の記事は見つかりませんでした。