気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

冬の朝

 
今日は、出掛けようと思っていたのですが、

お天気が荒れていて、わざわざこんな日に行かなくてもな・・・

というわけで、一日中家にこもっていました。



ベランダに入り込む雨をじーっと眺めていました。
さむいね


ルーちゃ~ん


「呼んだ?」
呼んだ?


冬の朝って感じです。


毛がキラキラしてるよ



入れ替わりました。リンリンです。



「おかあたん、窓がばっちいですよ。」 すみません・・・黄砂がですね・・・はい、さぼってました。
窓拭かないとだめですよ


当たり前ですが、やっぱり似てるふたりです。

多少、リンリンの毛色が薄いのですが、

こうしてみると、ほとんど違いがわかりませんよね。

さすが、兄妹です。

もうひとりのお兄ちゃんはどうしているのかな・・・



「あっ、雪?」 ちらちらと降ったり、やんだり・・・
誰の後ろ姿?




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

nanae says...""
もう雪が降ってるんですね~。
東京は1年に1回降ったらいいぐらいなので
雪景色とか憧れますよ~。
でも実際のところ生活するには大変そうだけどw
ルーたんとリンリンたんに
当ってる日差しがいい色でキレイですね~。
でもやっぱり似てます~(*´ω`*)かわいい~。
2010.11.29 07:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

今朝から、本格的に降り出しましたv-276
子供の頃は、雪が降ると嬉しかったけれど、
大人になって、雪かきの大変さを知ってからは、
嫌いになりましたv-355
雪道運転も、緊張の連続ですv-399
雪のない東京に戻りたいです。
少ない日差しが、にゃんずに差し込んで
毛がキラキラしてました。
心なしか、リンリンの毛色も濃くなったような・・・
似てますねw
2010.11.29 08:48 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
こんばんは。
僕が一番好きな猫の光景は『窓際の猫』なのですが、
家猫の窓際に佇む姿がとても魅力的で、一番、家猫の端麗な姿だと思うんです。
ルカ君とリンちゃんの窓際にいる写真を見たとき、
なんだかとても心がフワァっと浮くような感じがしました。
『フワァ』と言う、幼稚な言葉しか見当たりませんでしたw
とってもいい写真ですね(o^_^o)
そしてルカ君の振り向いた表情が最高です。

なんか、
とても良い写真だったので、ついつい変な事を言ってしまいました(^_^;)すみませんw

もう雪なんて早いですね。
早く雪の積もった景色を猫ちゃんたちに見せてあげたいですねw
2010.11.29 22:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

こんばんは。
窓があまりに汚れていたので、ボツにしようかと思ったのですが、
なんとなく、珍しく空気感のある写真のような気がしたので、
思い切って採用してみてよかったです♪
そうですね、猫が窓から外の世界を眺めている姿は心惹かれますね。
外を眺める猫の横顔が好きです。

こちらは、今日と明日は雪みたいです。
でも、この時期の雪はすぐ消えてしまいますけど。
雪景色はキレイなのですが、雪かきは腰をやられます(^_^;)
にゃんずに、じっくり雪景色と雪かき風景を見せてあげたいですw
2010.11.30 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/88-d5bb85bf
該当の記事は見つかりませんでした。