気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

兄想いの妹?

 
先日、トンボさんのおもちゃを買ったときに、

このドーム型のベッドも一緒に買いました。

小さい頃、ボックス型のベッドを買ってあげたら、

何を思ったのか、おちっこをしてくれまして・・・

トイレと勘違い???

それ以来、爪研ぎベッドってことにしていましたが、

やっぱり、我が家も可愛いのが欲しい・・・。




「新しいお山ができましたね。」
どーしてはいらないの?



いまいち、興味なし・・・

と思いきや、ついにリンリンが入ってくれました。



「これ、ピンクだからリンリンたんのでしょ?」 
リンリンたんのです



まあ・・そうだね。



「ルーたんは、男だからピンクはだめですよ。」 やっぱり女の子だね、似合うよリンリン。
ルーたんはだめですよ



「よし、おわり!」
やっぱりでます



え~っ!! そこで、ぐっすりねんねしてよ~



「リンリンたんだけじゃ、ルーたんがかわいそうです。」
ルーたんだいすき




「ありがとね、リンリンたん・・・。」
そばにいるよ


リンリンたんが、そんなにルーちゃん想いなのかは定かではありませんが・・・。

今のところ、このベッドの使用頻度は低いです。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
リンリンたんにピンクお似合いですね~(*´∀`*)
少しでも入ってくれたのなら
親思いのいい子じゃないですかぁw
最初新しい匂いが消えるまでは
あんまり入ってくれないかもですけど
そのうち使ってくれますよ(´ω`)v
うちもアンちゃんはやっぱり匂いなのか
ある程度置いておかないと使いません( =`д´= ;)
2010.11.30 06:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

やっぱり、女の子はピンクですよね~♪
原因は、匂いなんですね~w
気長に出しておけば、使ってくれそうですね。
新しい物って、もの珍しいからすぐ使ってくれるかな
なんてのは、甘い考えだったのですねww
2010.11.30 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/89-d70c557e
該当の記事は見つかりませんでした。
