気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

トンボたん

先日買ったトンボのおもちゃ。

我が家では大好評で、あの日以来、毎日トンボさんと遊んでいます。



「トンボたーん、遊びましょ!」早くです


いつもの『まちぶせ』に始まり、必ずここに走ってやってきます。

そう、今はトンボさんのお家となっている引き出し。


「まだですか?」
お願いします


そんな風に期待されると無視することなんて出来ません。



「トンボたーん、会いたかったです。」
トンボたん


夢中な顔。
ほれほれ


実は、本当はもっと激しく追いかけて、ジャンプして遊ぶのですが、

ルカがジャンプしてパネルヒーターに頭から激突。

「カーン」という音がしました。

少し痛そうな顔をしていて、心配しました。

私の飛ばし方が悪かったのです。あ~ごめんね。


                 これに↓激突
パネルヒータ


というわけで、カメラを持ちながらの激しいジャンプ撮影は中止。


「楽しいなっ。」
たのしいな


「がぶっ」
がぶっ


「おいちっ」
うまっ


この調子なら、もうしばらくはいけそうです。

お気に入りのおもちゃが出来ると助かりますね~!!




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

nanae says...""
とんぼたんお気に入りなんですね~(*´∀`*)
1つ食いつきのいいおもちゃがあると
かなり助かりますよね♪
飽きるまでいっぱい遊んであげてください~w
うちは今、キラキラしたリボンが先についた
チョウチョの猫じゃらしがお気に入りみたいで
二人の食いつきがスゴいです~w
2010.12.01 07:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

トンボたんは、ふたりとも大好きです♪
実はリンリンもかなり夢中で、
なかなかルカに譲ってくれませんw
かなりダイエットに貢献している模様w
猫って、飽きるのも早いですからね(^_^;)
遊びたがるくせに、ノリがいまいちだったり・・・
遊んであげる方も苦労しますね。

キラキラしたリボンが先についた
チョウチョの猫じゃらし、よさそうですね~w
今度探してみます!
2010.12.01 08:44 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
閉まってある場所をわかってるなんて、頭いいですね!
トンボを前にワクワクしてる顔がたまわないですねw
それにしてもすごい楽しそうに遊びますね(^o^)
トンボさんがまだまだ壊れないように祈ってます!w
2010.12.01 11:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

好きなもの(おもちゃ)の入ってる場所と
嫌いなもの(耳そうじグッズ)の入ってる場所は
わかっているようですw
猫って、人間の2歳児くらいの知能を持っているらしいですね(^_^)
トンボさん、ヤワに見えてなかなか持ちこたえていますw
久々のヒット商品でした!
くるりちゃんとさわらちゃんにもオススメですよ~♪
2010.12.01 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/90-8d89ef48
該当の記事は見つかりませんでした。