気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

はじっこが好き

今日も、たくさん遊びました。

ひとしきり遊んだ後は、少し休憩。

せっかく同じテーブルに寝るなら、

もっとくっつけばいいのに・・・



「はじっこが好きです。」
こんなに離れなくても



ルーちゃん落ちそうですよ~



「だいじょうぶです・・・むにゃむにゃ。」
お肉はみ出てます


なんで、そんなにギリギリの所で寝るんでしょう?

もっと真ん中で寝ればいいのに・・・

でも、たしかに気持ちよく眠ってらっしゃる・・・。


疲れました



「ふぅ~。疲れました~。」
ふぅーつかれた



そして、ブログの更新が済んだら、もうひと遊びするのが日課です。



「そろそろだよ。きっと・・・。」 「おかあたん、終わったの?」  もう少しです。
そろそろいきますか




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ライナスの猫 says...""
パソコンの画面を見ながら、こんだけニヤニヤしたのは
初めてです!!!!!!w
笑いました。
まさにはみ出し繋がりですねw

しかも二匹とも同じようにはじっこなんですね!
流石は兄妹。
なんだか、とっても癒されました(o^^o)
ありがとうございます♩
2010.12.02 00:21 | URL | #- [edit]
nanae says...""
二人でBLOG待ちなんですね~(*´艸`)
背後からのプレッシャーなかなか
すごいですね!www
端っことかうちも好きみたいですよ~。
足もシッポも半分落ちてるのに寝てますw
BLOG待ちしてるおっきなおチリが
かわゆいです~(*´∀`*)
2010.12.02 06:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

昨日は、はみ出し繋がりでしたね~w
私も、はみ出してるさわらちゃんを見て
顔がほころびましたよ♪
はみ出して、落っこちそうにみえても、
猫にとってはそれがいいんでしょうね~w
人間の意図に反することばかりしますね。
そこが、魅力なんですけど、
いつも見透かされてる気がします(^_^;)
2010.12.02 08:50 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

毎日、プレッシャー感じながら更新してますw
ベストショット撮らせてくれたら、
それだけで、すぐ終わるんですけどね(^_^;)
極めて非協力的ですw
なんで、半分落ちながら寝るんでしょうね~w
エースくんのおチリが大きくなるの期待してますよ~♪
2010.12.02 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/91-ad3810c8
該当の記事は見つかりませんでした。
