気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

猫がうさぎに変身♪


年賀状用にうさぎのマントを買いました。

なかなか可愛いのですが、

マントが少し大きいかな・・・ちょっと動きにくそう。

フードも大きいので前が見えなくなったり。

にゃんずも大変でしたが、私も汗だくになりました。



リンリンたん、がまん、がまん。
うさぎのリンリンたん


逃げる逃げる・・・

逃げます



「もう疲れました・・・」
リンうさぎ3




「もうこの辺で、許して下さい。」   こちらこそ、ごめんね。
もうこの辺で


じゃあ、リンリンたんは終了!

次は、ルーちゃんだよ~。

ちっとも黙っていないので、ブレブレ写真ばっかり。

なんだか、リングに向かうボクサーに見える・・・。


チャンピオン


なんだか、お風呂上がりの綾瀬はるかに見える・・・。


お風呂上がり?



決して喜んではいないルカとリンには悪いと思いながらも、

こういうのってクセになりますね・・・。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ライナスの猫 says...""
これは最早、ウサギよりウサギかもしれません。
ウサギに失礼ですがw
「もうこの辺で、許して下さい。」の顔がたまらないですね。
こんな姿見せられたら、ギュッと抱きたくなりますよ(>v<)

年賀状来た人は新年早々とても癒されますねw
それにしてもよく着せれましたね!
うちは絶対無理です。。。
2010.12.03 01:16 | URL | #- [edit]
nanae says...""
キャーーーー!!!
ウサちゃんケープかわいい~(*´∀`*)
やっぱりリンリンたんお似合いですね♪
逃げ回るうさたんもかわゆいです~☆
こうゆうコスプレって1回味をしめちゃうと
クセになっちゃうんですよね( =`д´= ;)
そのいい例がここにも…www
かわいい~!って思っちゃうと
イベントごとにやりたくなるから困りますw
ニャンズにはいい迷惑かなって思うから
おやつあげますけどw
2010.12.03 07:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

なんとか、ウサギに変身できました♪
ほんと、上目遣いで「もう、いいでしょ?」
って言われてる気がして悪いな~って思うんですよ。
でもね、またやっちゃいます・・・。

年賀状、なんとか出来そうな気がしてきましたw
ライナスの猫さまのように素敵な絵が描ければ、
こんなことはしていないかもしれませんw
我が家は、猫頼みで毎年いきそうです(^_^;)
2010.12.03 08:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

やっぱり、ウサギちゃんは女の子の方が似合うんですかねw
ルカだとなんか違うんですよねw
にゃんずにはほんとに悪いと思っているけど、
かわいくてやめられない!
イベントごとにやりたい気持ちわかります~w
実は、他にも買っちゃったりしてますから・・・(^_^;)
2010.12.03 09:21 | URL | #- [edit]
mari says..."かわいすぎるぅ~!!"
お似合いですね。うさちゃん。
ムギにも着せたくなっちゃいました!
2010.12.04 15:54 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: かわいすぎるぅ~!!"
> mariさま

ありがとうございます♪
一度こういうの着せると、クセになりますw
可愛くてやめられません。
にゃんずには、かなり迷惑でしょうが・・・
ムギちゃんも是非お試しあれ~☆
2010.12.05 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/92-5947cbc7
該当の記事は見つかりませんでした。
