気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

振り返ると


私がどんなに泣こうとも、

振り返ると、彼はまったり眠っていました。

                                        
                                    クリックで全画像大きくなります。
まるいルカ




ぐっすりルカ



「心配してたんだぞ・・・。」
薄目ルカ


写真を撮っているうちに、涙がひいていきました。

この子達がいてよかった。

黙って寝ているだけなのに、人の心を動かす力・・・最強です。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ライナスの猫 says...""
猫は人の表情で気持ちがわかると言いますよね。
何も喋らずただそばにいてくれるだけで、猫の大きさを感じます。

ルカ君とリンちゃんは、とても頼もしい猫ちゃんですね。
なんだかコハクさんの撮るルカ君とリンちゃんの写真は、いつもこころを温々にしてもらえます。

ルカ君やさしい表情です。
2010.12.07 00:47 | URL | #- [edit]
nanae says...""
ちゃんとわかってくれてますよ~(*´ω`*)
こうゆう時は一人じゃないって
いいですよね♪
家族って優しいです(*´ω`*)
2010.12.07 06:50 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ルカくんのさりげないやさしさがアップされた
画像から滲みでていますね~
ボクをモフモフすると元気出るよーー
そんなふうに細めに開いたおめめが言っている
ようですネw

たまには2にゃんに甘えさせてもらっては??
きっとわかってくれますョ♡ ♡
2010.12.07 17:58 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

PCに向かいながら、いろんなことを思い出してしまって
つい悲しみに浸りすぎてしまいました。
振り返ると、ふたりとも気持ちよさそうに寝ているし…
一気に和んでしまって、あわてて写真を撮りました。

この子達に背中を向けてたから、悲しかったんだって思いました。
不思議と、これまで涙していたのは、
ルカとリンがそばにいない場所でしたから…。
凄い力を持った子達です♪

私の写真、こころを温々にできてますか?とても嬉しいです。
2010.12.07 18:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

わかってくれてますかね~
この子達を見ていると、
不思議と悲しみが納まっていくのがわかりました。
この子達に背中向けて、浸りすぎましたね・・・。
家族っていいです♪
私を穏やかにしてくれる、この子達に感謝です。
2010.12.07 18:53 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

あの時は、ルカが薄目を開けて、
「おかあたん、泣くの終わったの?」
って言ってる気がしましたw
起きてから、思わず抱きしめましたよ♪
ルカのずっしりとした重さが、幸せを感じさせてくれて、
リンのぽよーんとしたあどけなさが、笑顔にしてくれます。
この子達に出会えたことに感謝です。
猫と暮らす楽しさを教えてくれたシドにも感謝です。

2010.12.07 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/97-b1edee57
該当の記事は見つかりませんでした。