気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

張子の虎たん

 
 

「ねえ、おかあたん、それなあに?」
それはなに? 
                                       全画像クリックで大きくなります


張子の虎さんですよ。


張子の虎ですよ


以前、友達の結婚式で島根に行ったときに買った『張子の虎』がお気に入りでした。

ずっと玄関にいたのですが、ルーちゃんの餌食になるので身を潜めていたのです。

今年は寅年ですからね。もうすぐ終わりですけど。



「とらたんですか?」
とらたんですか?



もう少し早くふたりがウチの子になっていたら、

今年の年賀状は、被りもの、着ぐるみなしで勝負できたんでしょうね。



アップ



「すごい顔ですね。」
びっくりした~



正面 



「負けませんよ!がお~」
がお~


似てるよ~w リンリン♪



「勝ったです。」  
ほんとはうさぎたん


ええ、たしかに負けてませんよ・・・。

今度はうさぎさんの写真も、もう少し頑張りましょうね。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ライナスの猫 says...""
リ、リンちゃん!!!!!w
吹いてしまいましたw
リンちゃんには、失礼で申し訳ないのですが、、、

似てます。。。w

かわいすぎるー(o><o)


リンちゃんは、こんな怖い顔もできるんですね!
それもまた、かわいいです。
最後の勝ち誇った顔w
2010.12.09 00:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

似てますよね~w
この写真を撮った瞬間、この「張子の虎」が浮かんで
楽しくなっちゃいました。
リンリンの欠伸の写真は、いつも楽しく使えます!

私が言うのもなんですが、ルカはいつも目がクリクリで美人顔
(すみません、親ばかで…)
リンリンは普段は地味な顔だったりします。
決して、美人猫ではないけれど表情豊かで、面白い子なんですw
リンリンは我が家の女優なんですよ♪
2010.12.09 00:50 | URL | #- [edit]
nanae says...""
リンリンたんは演技派の女優さんですね!w
ガオーッ!!!顔が本当そっくり(*´艸`)
今度はかわいいうさたん顔で
頑張ってもらわなきゃですねwww
あ、そっちはルーたんかな?www
2010.12.09 07:03 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ほんとに、リンリンたんは演技派なんです!
顔全体が小さくて、お目々もルカに比べると小さいし、
まん丸の時もあれば、人間みたいな目の時もあって、
コロコロ表情が変わります~w
リンリンの上目遣いの表情には、
いつもやられっぱなしですよww
ルカはやっぱり男顔なので、
うさぎ役はリンリンに配役決定致しました(o^^o)
2010.12.09 08:48 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
OHーー!!
びっくりいたしました。リンリンたんの
こわ可愛いお顔ーーったら~
ねこって顔の割にすごーい大きなお口を
開けれますよねぇ・・・
たまに あくびしてる時、指いれたりとか
したりしませんか??
2010.12.09 17:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリンの小さいお顔から繰り出す、
大きなあくび。私の大好物ですw
猫って、結構続けざまにあくびしますよね。
最初にあくびを見つけたら、カメラをすぐ準備して
待機し続けています。
だから、指はいれたことがないのですw
でも、今度やってみよう♪どんな反応するのかな…。
ふふふ。まさか噛まれませんよね!
2010.12.09 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/99-b821fa88
該当の記事は見つかりませんでした。
